勉強会
2019年06月06日
施術スタッフの青柳です!
現在施術スタッフは院長含め4名勤務しております。
技術や知識を深める為に月に1度勉強会を院内で行ってます。
テーマはその時によって様々です!
先月は大地先生が「東洋医学」をテーマにレクチャーしてくれました!

施術でも東洋医学を活かしたアプローチが行えるように
東洋医学の基礎的な考え方を説明してもらいましたが、奥が深いですね…笑
西洋医学と東洋医学が上手く融合して
より良い治療が行えるように
施術スタッフ一同、さらに励みたいと思います!!
ひばりヶ丘駅で骨盤矯正、産後矯正、腰痛、頭痛、外反母趾、交通事故による治療なら、ひばりヶ丘にっこり鍼灸整骨院にお任せ下さい。
株式会社SmileWell代表
ひばりヶ丘にっこり鍼灸整骨院 院長
柔道整復師 鍼灸師
学生時代に経験したスポーツ外傷の克服が、私が治療家を目指すきっかけとなりました。現在は『痛みの改善』にとどまらず、『心身の健康的なバランス』を追求することをモットーとしています。
身体の歪みや筋肉・関節の柔軟性を取り戻すことで、自律神経などの内面的な要因を含めた骨格調整を得意としています。
身体についての正しい知識を届け、皆さまが安心してセルフケアに取り組めるよう、専門家の視点から分かりやすく、信頼性の高い情報提供を心がけております。