9月に入りました!!
2016年09月02日
こんにちは(^o^)/ 受付の杉本です!
いよいよ秋の始まりですね。秋はなんと言っても・・・サツマイモやかぼちゃの季節♪(私にとっては(笑))
さて今年は何個食べれるかな(・´з`・) お腹が膨れすぎない程度に気を付けますね(笑)
そして、秋刀魚は先日すでに食べてしまいました( *´艸`)秋はとっても短いので、今のうちに楽しみたいと思います。
食べ物の話ばかりする私はダメですか?( ;∀;)
はい!では、皆さん体調には気を付けてお過ごしください!!
ひばりヶ丘駅で骨盤矯正、腰痛、頭痛、外反母趾、交通事故による治療なら、ひばりヶ丘にっこり鍼灸整骨院にお任せ下さい。
監修者は「杉本 悠」
東京柔道整復専門学校卒業
日本医学柔整鍼灸専門学校卒業
柔道整復師/鍼灸師
一人でも多くの方が正しい情報をもとに安心して行動できるよう、読者の不安や疑問に寄り添った情報発信を心がけています。 専門的な内容もできるだけ分かりやすくお伝えしますので、お気軽にご参考ください。