ぎゃーーー!!
2016年07月15日
受付の杉本です。
昨日の突然の雷雨には、大変驚きましたね( ゚Д゚)
私達はちょうど昼食をとっている時だったので、箸が止まりました(笑)
午前中は日差しもでたのに天気の変わり様に自然の驚異を感じます。
ダムの水は溜まったかな・・・雨が降る度に心配になる杉本でした。
ひばりヶ丘駅で骨盤矯正、腰痛、頭痛、外反母趾、交通事故による治療なら、ひばりヶ丘にっこり鍼灸整骨院にお任せ下さい。
株式会社SmileWell代表
ひばりヶ丘にっこり鍼灸整骨院 院長
柔道整復師 鍼灸師
学生時代に経験したスポーツ外傷の克服が、私が治療家を目指すきっかけとなりました。現在は『痛みの改善』にとどまらず、『心身の健康的なバランス』を追求することをモットーとしています。
身体の歪みや筋肉・関節の柔軟性を取り戻すことで、自律神経などの内面的な要因を含めた骨格調整を得意としています。
身体についての正しい知識を届け、皆さまが安心してセルフケアに取り組めるよう、専門家の視点から分かりやすく、信頼性の高い情報提供を心がけております。