ゴールデンウィークのお知らせ
2018年04月17日
こんにちは!
とうとう4月も後半になりゴールデンウィークも近ずいてきました!!
皆さんは、もうご予定はお決まりですか?
ということで、
にっこり鍼灸整骨院のゴールデンウィークの予定は…………
5月の2日から5日までです!
そう!赤い日+定休日が重なりその週は火曜日だけの診療になってしまいました…。
また、皆様のお身体が心配なところがありますが休日にしっかり休んで皆さんに今までにないほどの笑顔を届けられるよう充電してまいります*\(^o^)/*
皆さんいいゴールデンウィークを( ̄^ ̄)ゞ

株式会社SmileWell代表
ひばりヶ丘にっこり鍼灸整骨院 院長
柔道整復師 鍼灸師
学生時代に経験したスポーツ外傷の克服が、私が治療家を目指すきっかけとなりました。現在は『痛みの改善』にとどまらず、『心身の健康的なバランス』を追求することをモットーとしています。
身体の歪みや筋肉・関節の柔軟性を取り戻すことで、自律神経などの内面的な要因を含めた骨格調整を得意としています。
身体についての正しい知識を届け、皆さまが安心してセルフケアに取り組めるよう、専門家の視点から分かりやすく、信頼性の高い情報提供を心がけております。