ぎっくり腰(;゚Д゚)
2018年04月14日
こんにちは、受付の牛島です☆
気温差の激しい日々が続いていますが皆様いかがお過ごしですか?
私はヒノキの花粉症なのかくしゃみが出ます(;´・ω・)
くしゃみをすると一瞬で全身に力が入って、何度もくしゃみが出ると疲れますよね。
そのためかこの時期はお腹がすきます(*ノωノ)
くしゃみをした拍子にぎっくり腰になったという話もよく聞きます。
当院にもぎっくり腰で来院される方がいますが、
初診の時は歩いたり座ったり立ち上がる動作でさえも
とても痛そうで大変そうです(;゚Д゚)
治療を重ねていくうちに入口に入ってくる時の表情が和らぎ
歩くスピードもupしていく姿を見るととても嬉しくなります♪
まさに『にっこり』します(*^▽^*)
4月は何かと忙しいとは思いますが無理をなさらず違和感や痛みが出たら
ぜひにっこり鍼灸整骨院へいらしてください!
にっこり笑顔でお待ちしています(*^▽^*)
腰痛、肩の痛み、首の痛み、足の痛み、インソール、起き上がりの痛みなどでお困りな方是非にっこり鍼灸整骨院にお越しください!!
株式会社SmileWell代表
ひばりヶ丘にっこり鍼灸整骨院 院長
柔道整復師 鍼灸師
学生時代に経験したスポーツ外傷の克服が、私が治療家を目指すきっかけとなりました。現在は『痛みの改善』にとどまらず、『心身の健康的なバランス』を追求することをモットーとしています。
身体の歪みや筋肉・関節の柔軟性を取り戻すことで、自律神経などの内面的な要因を含めた骨格調整を得意としています。
身体についての正しい知識を届け、皆さまが安心してセルフケアに取り組めるよう、専門家の視点から分かりやすく、信頼性の高い情報提供を心がけております。