3月も終わりですね・・・ | ひばりヶ丘にっこり鍼灸整骨院|交通事故、骨盤矯正、腰痛、頭痛、外反母趾、ひばりヶ丘

ブログ

3月も終わりですね・・・

2018年03月31日

こんにちは、受付の牛島です☆

今年の桜は一段と綺麗ですね❀

先日府中の方に用事があり、たまたま通った道が

桜のトンネルになっていて思わず

公園で日向ぼっこしながらお花見してしまいました(*ノωノ)

気温も高くポカポカ陽気で癒しのひと時でした☆

こんなにゆっくり外で過ごしたのはいつぶりだろう・・・と

思いながら地面に目を向けると蟻が

一生懸命餌を巣に運んでいました( *´艸`)

大きい餌を1匹が大変そうに運んでいるとなんと!!!

仲間が駆けつけて3匹が力を合わせて大きな餌を巣まで運んでいきました!!!

なんか・・・感動(≧▽≦)☆

にっこり鍼灸整骨院も蟻たちのようにみんなで力を合わせて

全力で治療し皆様の身体が楽になるように頑張っていきますので

今後ともよろしくお願いいたします!!!

4月になりましたら保険証・医療証のご提示お願いします!

ひばりヶ丘駅で骨盤矯正、産後矯正、腰痛、頭痛、外反母趾、交通事故による治療なら、ひばりヶ丘にっこり鍼灸整骨院にお任せ下さい。

 

 

サイト監修者

杉本 悠

杉本 悠

株式会社SmileWell代表
ひばりヶ丘にっこり鍼灸整骨院 院長
柔道整復師 鍼灸師

学生時代に経験したスポーツ外傷の克服が、私が治療家を目指すきっかけとなりました。現在は『痛みの改善』にとどまらず、『心身の健康的なバランス』を追求することをモットーとしています。
身体の歪みや筋肉・関節の柔軟性を取り戻すことで、自律神経などの内面的な要因を含めた骨格調整を得意としています。
身体についての正しい知識を届け、皆さまが安心してセルフケアに取り組めるよう、専門家の視点から分かりやすく、信頼性の高い情報提供を心がけております。

カテゴリー

アーカイブ

ページの上部へ戻る

キャンペーンバナー