交通事故について | ひばりヶ丘にっこり鍼灸整骨院|交通事故、骨盤矯正、腰痛、頭痛、外反母趾、ひばりヶ丘

NEWS & ブログ

交通事故について

2017年08月08日

こんにちは!

院長の杉本です。

当院は明日からお盆休み(*^▽^*)

みなさんはどちらか行かれるという方、お家でゆっくりする方いろいろだと思います!私はゆっくり予定です(笑) 

 

今日は交通事故のお話です。

どうしてもお盆のこの時期、帰省や遠出などで車を使った外出が増えるので交通事故が多くなります。みなさん気を付けてくださいね。

ですが気を付けていても、巻き込まれてしまうことも多いので事故をした際は必ずケガの状態と安全を確保しすぐに警察を呼びましょう。

交通事故のケガは大したことないと自分で判断せず必ず医療機関に診てもらいましょう。初めの治療がとても大事です。

しっかりとした治療をしないと痛みがなかなか取れず後遺障害が残ることがあります。

当院では沢山の交通事故症例を診てきた先生とムチ打ち特化治療、特殊電気治療器、はり・きゅう・マッサージ、などの手技療法を中心に治療していきます。

保険会社のことで、わからない事やめんどくさいなどは当院が間に入り対応させていただきますのでご安心ください。

なお夜9時まで受け付けしておりますので、お仕事でなかなか通院できなく辛い思いをされている方もお任せください。

 

むち打ち、交通事故治療の事ならひばりが丘にっこり鍼灸整骨院までご相談ください。

カテゴリー

アーカイブ

ページの上部へ戻る

ひばりヶ丘院

西所沢院