長期のお休みで交通事故が多くなりますのでお気をつけ下さい。
2016年04月28日
こんにちは(^o^)
いよいよGWですね!!当院は暦道りのお休みになります。
車を運転される皆さん!GWは、帰省や旅行で車を利用される方が増え、交通事故が多発します‼️車を利用してお出かけされる際は、休息を取りながら安全運転を心がけましょう。
ですが万が一交通事故に遭ってしまった際、誰もがパニックに陥ってしまいます。
そのためにも事故にあってしまった時の対処の流れを知っておくと焦らずに済むと思います。
☆警察・保険会社に連絡
↓
☆病院での診察
↓
☆診断書を発行
↓
☆通院する院の決定
どんな小さな事故でも必ず保険会社に連絡しましょう。
自動車保険が適用となれば病院と整骨院の両方に通院しても大丈夫です。
交通事故特化治療のできる当院にお気軽にご相談下さい。