姿勢がまっすぐになりました!

こんにちは!施術スタッフの青柳です。

 

 

今回は産後骨盤矯正を無事に終了した患者様のご承諾をいただいて、施術前後の画像を公開します。

 

3BD71710-DFAA-46CB-B154-E86409719B53

 

左側が初診時に撮影した姿勢。

右側が約3ヶ月経過し、治療が終了した時に撮影した姿勢です。

前傾が強かった姿勢が、まっすぐになりましたね!

 

 

初診時のカウンセリングでは、骨盤まわりの痛みよりも首肩まわりの不調や倦怠感を訴えていました。

首が前に倒れてしまい、肩が内巻きになってしまってたのが不調の原因と思われます。

 

 

現在は首肩の調子も良く、状態がかなり安定していたので無事に終了となりました!

この比較した画像をお見せした時に「姿勢がまっすぐになった〜!」と喜ばれていました (^^)

治療期間は症状により個人差がありますが、今回は期間として約3ヶ月。

2週間に1回程度を目安に行っていました。

 

 

お仕事の関係で肩コリになりやすいとの事でしたので、今後は定期的な身体のメンテナンスを行う方針です。

 

 

産後骨盤矯正をご検討してる方や姿勢矯正にご興味ある方はぜひ参考にして下さい!

 

 

ひばりヶ丘駅で骨盤矯正、産後矯正、腰痛、頭痛、外反母趾、交通事故による治療なら、ひばりヶ丘にっこり鍼灸整骨院にお任せ下さい。