妊娠中のお母さんから嬉しいお知らせが届きました\(^o^)/

再び逆子で来院された患者さんのお話です。

1度目は27週目ですぐに回り一安心でした。2度目は34週目で再び逆子になってしまい、産婦人科の先生に「5日後の検査で戻らなければ帝王切開の手術の日程を決める」と言われたとのことでしたが、自然分娩を希望されていたので再び来院されました。

逆子は30週目を超えるとなかなか回るのが難しくなるということをご説明し、逆子の治療をしてから5日後の産婦人科で検査を受けたが戻っておらず(~_~;)

しかし、手術の予定日までに戻ってくれる事もあるのでと治療を続け、2日後に赤ちゃんが物凄く動いたと病院へ!その後、『戻ってくれた』と嬉しいお知らせをくださったのです(^○^)

いや~~ほんと良かった!!グルグル回ってほんと元気な赤ちゃんです!あとは、無事にご出産されることを応援しております☆出産後は当院に骨盤ケアをお任せ下さい!赤ちゃんと一緒に来院されるのをスタッフ一同心待ちにしております(*^_^*)

当院ではマタニティ鍼灸、逆子、産後の骨盤矯正にも力を入れておりますので安心していらして下さい。

ひばりヶ丘駅で産後の骨盤矯正、逆子でお困りの方、ひばりヶ丘にっこり鍼灸整骨院までご相談下さい。